スタッフ募集のお知らせ

2019 03 27

※製造もふくむ、正規スタッフ(社員登用あり)として、ご勤務いただける方を3名程度募集しています。
短時間のアルバイト希望の方(例:午前中、夕方のみ等、1日3時間以上~)も、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
下記、ご確認ください。

◎勤務地:浅草店。 ごくまれに松屋銀座店、東麻布店、催事店舗各地。(シフトによる。)
◎正規スタッフは製造技術をしっかり身につけたい方。
◎経験や資格は問いませんが、基礎的な衛生感覚は必須です。

ここで一緒に働いてくれているみなさんは、社員はもちろん、短時間勤務の方も、お互いに切磋琢磨して楽しい職場です。仕事は忙しく、やりがいは十分に感じると思います。将来のご自身の夢に向かって頑張れる方、まだ明確な目標はお持ちでなくても、
まっすぐにお客様に向き合い、実直にお菓子に向き合うことのできる方、お店を運営するうえで考えられるすべてのことを一緒に行ってもらいます。

休職中の元パティシエさんや、専門学生の方、販売だけでもルスルスに関わっていただける方…、いろんな方の応募を心よりお待ちしております。

ご興味ある方は、採用担当までお電話ください。
新たな「ルスルスさん」を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

★採用担当:新田まゆ子(080-5077-7028)

☆浅草店:03-6240-6601

4月の営業について

2019 03 26

4月はいよいよゴールデンウィーク、”夢の10連休”がはじまります。

10連休の全てを営業することは、仕込みの関係上不可能ですので、

通常の定休日のとおりとさせていただきます。

(※通販によるお菓子の販売は、再開未定です。店頭からの発送は承りますので、ぜひお店に、お越しください。)

それでは、4月も、スタッフ一同心よりお待ちしております。

菓子工房ルスルス

 

【浅草店※イートインは、しばらく、お休みします。(再開未定です。)
木~日 12:00~19:00

定休日:月・火・水 ※GWは通常の定休日通りの営業になります。

(4/29、30、5/1、6は、祝日ですがお休みです。)

【東麻布店】※木曜日はお休みします。

金 12:00~20:00
土 12:00~18:00

【松屋銀座店】※日曜日は19:30までです。
10:00~20:00

 

※売り切れの場合、閉店します。

※通販によるお菓子の販売の、再開は未定です。

各店舗、ご来店を心よりお待ちしております。

松屋銀座店でのご予約について

2019 03 19

【お知らせ】

松屋銀座店<地下1階洋菓子売場>の一部の商品の販売につきまして、

4月1日(月)より完全予約販売とさせていただきます。

(3月31日(日)までは従来通りの販売をさせて頂きます。)

◎対象品

「夜空缶」

「鳥のかたちクッキー」

「ネオン缶」

◎ご予約方法

3月20日(水)から、松屋銀座店の店頭にて4月分のご予約を開始させていただきます。

5月以降、毎月1日から翌月1ヶ月分のご予約を承ります。翌々月分のご予約は不可。

※4月分に関しては3月20日(水)よりご予約を開始。4月1日(月)から5月31日(金)までのご予約分を承ります

※ご予約は、店頭にてお申し込み頂き、お電話でのご予約は受け付けておりません。  予めご了承ください。

※数に限りがございますので、ご希望のお日にちに添えない場合もございます。

◎お渡し方法

ご予約された当日に店頭でのお渡しとさせて頂きます。

※お受け取りの際は、ご予約の際にお渡しする『ご注文書』のお客様控えを必ずお持ちください。

◎ご配送

上記「ご予約方法」と同様の対応をさせて頂きます。

 

ここ数ヶ月、お客様には貴重なお時間を使わせてしまい、店頭にお並びいただいていることが大変申し訳なく、このたびはこのようなご対応とさせて頂きますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、浅草店と東麻布店の両店舗におきましては、これまで通り、ご予約優先にて販売いたします。

 

3月の営業について

2019 03 01

今月はホワイトデーです。

バレンタインに続き、今年から、管理がしきれないことがあり、ご予約はお受けできませんが、店頭にて焼菓子をたくさんお出しします。(※通販によるお菓子の販売も、再開時期は未定です。)

ぜひお店に、お越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

菓子工房ルスルス

 

【浅草店】※イートインは、しばらく、お休みします。(再開未定です。ごめんなさい)
木~日 12:00~19:00

定休日:月・火・水 ※祝日は営業します。

【東麻布店】※木曜日はお休みします。

金 12:00~20:00
土 12:00~18:00

【松屋銀座店】※日曜日は19:30までです。
10:00~20:00

 

せっかくお求めいただいているのに作りきれず、品薄状態が続いていますが、スタッフ全員でできるだけたくさん、できるだけ多くのお客様にお届けできるよう、努力しております。

※通販によるお菓子の販売も、再開は未定です。

各店舗、ご来店を心よりお待ちしております。