スタッフ募集のお知らせ

2019 03 27

※製造もふくむ、正規スタッフ(社員登用あり)として、ご勤務いただける方を3名程度募集しています。
短時間のアルバイト希望の方(例:午前中、夕方のみ等、1日3時間以上~)も、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
下記、ご確認ください。

◎勤務地:浅草店。 ごくまれに松屋銀座店、東麻布店、催事店舗各地。(シフトによる。)
◎正規スタッフは製造技術をしっかり身につけたい方。
◎経験や資格は問いませんが、基礎的な衛生感覚は必須です。

ここで一緒に働いてくれているみなさんは、社員はもちろん、短時間勤務の方も、お互いに切磋琢磨して楽しい職場です。仕事は忙しく、やりがいは十分に感じると思います。将来のご自身の夢に向かって頑張れる方、まだ明確な目標はお持ちでなくても、
まっすぐにお客様に向き合い、実直にお菓子に向き合うことのできる方、お店を運営するうえで考えられるすべてのことを一緒に行ってもらいます。

休職中の元パティシエさんや、専門学生の方、販売だけでもルスルスに関わっていただける方…、いろんな方の応募を心よりお待ちしております。

ご興味ある方は、採用担当までお電話ください。
新たな「ルスルスさん」を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

★採用担当:新田まゆ子(080-5077-7028)

☆浅草店:03-6240-6601