ホワイトデー配送、承ります。【締め切りました】

2020 02 26

※2/29(土)14:00で、予定数を越えましたので締め切りました。

すべての集計・返信には5日程、かかります。

それ以前の確認のための再送や問合せは、混乱しますので、しないでください。14:00までに送信完了している方には、必ずお返しします。しばしお待ちください。

 

ホワイトデーに向けて、焼菓子の配送を承ります。

ご注文を心よりお待ちしております。

※予定数を越えますと期間内でも締め切りますので、ご了承ください。

※必要事項が書かれていない場合は無効となる場合がありますので、よくお読みになり、お申し込みください。

◎対象商品◎  / 価格(税抜) / ※賞味期限

「夜空缶」 1500円 ※2週間

「鳥のかたちクッキー」 1500円 ※2週間

「ルスルス箱(小)」 3000円  ※10日間

「ルスルス箱(大)」 4500円 ※10日間

「手提げ袋(小)」 60円

「手提げ袋(大)」 60円

◎メールの募集期間◎ 予定数に達し次第締め切ります。

2/29(土)10:00 ~ 3/8(日)19:00

◎発送日◎ (賞味期限は発送から10日~2週間です)

①3/6(金)

②3/11(水)

※着日は、お届け先によって変わります。指定日については、ご相談ください。

◎お申し込み方法◎

件名を【ホワイトデー配送申し込み】として、

下記の必要事項を(info@rusurusu.com)まで、メールにてお送り下さい。

※複数のお届け先に送る場合は、必要事項をコピーしてご利用ください。

ルスルスから、合計額とお振込み先についての返信メールがきたら、ご予約完了となります。

お振込みのお手続きをお願いします。

※ご予約完了されてもお振込みがない場合は、発送できませんので、ご注意ください。

商品の到着をお待ちください。

 

◎必要事項◎

お名前:

郵便番号:

ご住所:

TEL:

商品名:

個数:

手提げ: (サイズ感がわからない場合は○○用に○枚とお書きください。)

発送日:①か②をお選びください。(賞味期限にご注意ください。)

 

みなさまのご注文を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

菓子工房ルスルス