4月の営業について

2020 03 31

【4月(前半)の営業について】

とても悩みましたが、ルスルスの意思表示です。

一番大切なものはなにか、スタッフとともに考えた決断になります。

 

みんなが不安なく過ごせて、お出かけや、お食事や、お買い物が楽しめるように、

一日でもはやく、世界が良くなりますように。

 

◎浅草店・東麻布店◎

4月1日(水)~15日(水)、休業いたします。

16日以降も、今のところ未定となります。

 

※浅草店に限り、ご予約の販売は承ります。

(03-6240-6601まで、お電話にてご予約ください。)

:予約可能商品:

「鳥のかたちクッキー」「夜空缶」「ミカモトわっぱ」「ルスルス箱(小)」「ルスルス箱(大)」「ネオン缶」

 

※全国配送を再開いたします。

※配送について

オーダーフォーム、または、FAX注文用紙から、お申し込みいただきます。

発送日は、「月・水・金」になります。

ルスルスからの返信のメール・FAXにて、到着日の確定をします。

※たくさんのご注文をありがとうございます。随時返信をしておりますので、少々お待ちください。(4月1日午後現在)

お振込み金額とお振込み先をお伝えし、お振込み後の発送となります。

:配送可能商品:

「鳥のかたちクッキー」「夜空缶」「ミカモトわっぱ」「ルスルス箱(小)」「ルスルス箱(大)」

 

 

◎松屋銀座店◎

基本的には11:00~19:00、の短縮営業です。

4月4日(土)、5日(日)は休業が決まりました。(4月1日午後現在)

今後も、松屋銀座店の決まりに添う形になります。

変更は、その都度、NEWS、SNS等にてお知らせします。