営業再開/通販の再停止について

2020 05 25

各店舗、下記のとおり、段階的に再開していきます。

予定ですので、変更があればこちらでお知らせします。

お客様にお会いできることを楽しみに、でも慎重に。少しずつ、ゆっくりでいいので、ふつうにお買い物を楽しめる時間が増えていきますように。

◎浅草店◎
6月4日(木)12:00~19:00

以降、木~日 12:00~19:00(予定)

◎東麻布店◎
6月6日(土)12:00~18:00

以降、金 12:00~19:00(予定)/土 12:00~18:00

※浅草店では、5月31日(日)のみ、生菓子の予約販売します。募集・詳細はSNSにて。焼菓子は下記の商品のご予約の販売は毎日承ります。

:予約可能商品:
「鳥のかたちクッキー」「夜空缶」「ミカモトわっぱ」「ルスルス箱(小)」「ルスルス箱(大)」「ネオン缶」

◎松屋銀座店
6月1日(月)11:00~19:00

以降、毎日 11:00~19:00

※5/25より先行して再開している店舗はありますが、ルスルスは6月からです。

☆詳細は松屋銀HPまで

 

◎全国配送を6月末で、一旦再停止します◎

3店舗同時に再開しますので、しばらく落ち着くまで通販の募集を停止します。

配送について、たくさんのお問合せいただきましてありがとうございます。まだまだお返しできていないご注文もありますが、順次お返ししておりますのでもう少々お待ちください。

休業期間中、全国のお客様からのご注文、とても励みになりました。応援してくださるメッセージも添えていただいてとてもうれしいです。

スタッフともども、お菓子をつくってお届けできることの喜びを今ほど感じたことはないかも知れません。

ひきつづき、できる限りたくさんの方にお菓子を届けることができるよう、ちょっと時間をかけながら、仕組みから見直すかもしれませんが、その際はまたお知らせします。

※配送について
オーダーフォーム、または、FAX注文用紙から、お申し込みいただきます。
発送日は、「月・水・金」になります。
ルスルスからの返信のメールにて、到着日の確定をします。(6月末発送で一旦休止です。)
お振込み金額とお振込み先をお伝えし、お振込み後の発送となります。
(現在、多くのご注文をいただいておりまして、返信が遅れていて申し訳ありません。)

:配送可能商品:
「鳥のかたちクッキー」「夜空缶」「ミカモトわっぱ」「ルスルス箱(小)」「ルスルス箱(大)」
「ネオン缶」は店頭お渡しのみの商品となります。ご了承ください。